脱・初心者 ネット副業で月収30万

パソコン初心者でもネットで驚くほど稼ぐ方法を知りたいあなたにお届けする情報マガジン
My Yahoo!に追加

  もう一つ○○○でほったらかし収入を得ましょう【月収30万-46】

こんにちは、今日も徹夜になりそうな勢いの山内です。

業務連絡?ついに?やっと?!プレゼント当選者が決まりました!

…と言ってもまだ一人しか選べていませんが(汗

あげるのはコレ ⇒ http://1utv.x0.com/present4you.html



インフォカート○位のアレよりいい!○○○でほったらかし収入を得る方法!
http://1utv.com/x0/remixi.html


┌────────────────────────────────┐

      ★★★脱・初心者 ネット副業で月収30万★★★
     〜 情報起業とアフィリエイトで、超簡単副収入 〜

                      Vol.046  '06/11/01
└────────────────────────────────┘

こんにちは、山内です。

いつもニュースレターを読んでいただき、ありがとうございます。

このニュースレターは私のサイト、または私が協賛するサイトから無料レポートを
ご請求いただいた方にお送りしています。
配信停止をご希望の方はこのレターの下部にあるアドレスから解除をお願いします。


○───── 目 次 ─────○

1. もう一つのほったらかし収入

2. 編集後記

○───────────────○

1. もう一つのほったらかし収入

見ました?
http://1utv.com/x0/remixi.html

まだリリースされたばかりなので、あまり知られていませんが、インフォカートで

○位(今見たら2位くらいかな?)のアレより全然濃い内容です。

まぁ、アレと比べたら、作者の東さんに怒られますね。(読んでたらゴメンナサイ)

完全返金保証つきです。

そんなに自身があるなら見てやろう(また偉そうに…)と思い、入手しました。

で、感想は…





ひと言で言えば、私が、あなたが知りたいことがほぼ網羅されている、ということ。

・SNSは稼げるって聞くけど、具体的にどうやればいいのか…

 ⇒コレを読んで順番に真似するだけで稼げます。無期限サポートがついています

  から、質問・疑問は必ず解決できます。


・SNSでの集客方法は知っているけど、なぜか稼げない…

 ⇒反応の高い文章例まで載ってます。コピペして使うだけでOKです。


・SNSの稼ぎ方なんて、どれも同じこと書いてあるでしょ?

 ⇒コレは違います。1歩も2歩も踏み込んだ内容です。4つ(5つだったかな?)見た

  SNSの稼ぎ方商材の中で、一番内容が充実していると思います。唯一の欠点は、

  ツールが付いていないことです。


・mixiも始めたばかりで、まだよく分かりませんが、それでも稼げますか?

 ⇒くどいようですが、順番に真似するだけです。実証済みの結果があるので、

  小難しい理論や戦略は必要ありません。


・情報商材を買っても稼げたことがないので、本当にこれで稼げるのか心配です…

 ⇒完全返金保証があります。稼げなければ、返金してもらえばいいだけです。

  あなたはノーリスクです。もっとも、これで稼げないなら、ネットで稼ぐのは

  考え直した方がいいかもしれません。


・mixiって商用利用禁止でしょ?

 ⇒そこであきらめる人は稼げません。障害を乗り越えた先に成功があります。

  障害の乗り越え方はコレに書いてあります。あるいは、商用利用可能なSNS、

  例えばビズコムなどで実践すればよいのです。たまたまmixiを例に商材は

  書かれていますが、特定のSNSに限定されるノウハウではありません。


・稼いだって、どうせお金儲け系の商材売ったんでしょ?

 ⇒私もそう思いましたが、作者の東さんは中国語の達人で、中国語をマスター

  する商材を取り扱っています。商材の中で出てくる実例は、この商材で

  データ取りした結果が多数出てきます。つまり、お金儲け系以外で稼げた実例

  をあなたは見ることが出来るのです。これもこの商材の特徴といえます。



もう一度ページを見てみますか?
http://1utv.com/x0/remixi.html

色々と書きましたが、なぜこんなにあなたにおススメするのか、それは…












久々の骨太!情報商材だと思ったからです。(骨太って…)

成功例の裏には、失敗も山ほどあります。普通情報商材と言えば、成功例だけを

淡々と語ってハイおしまい、のパターンが多いですが、この商材は違います。

作者の東さんが取った数々のデータを惜しみなくさらしています。そこには、

失敗あり、成功ありの試行錯誤と、泥臭く時間のかかる実験結果も載っています。


たまたま成功パターンにはまったから稼げた、ではないのです。様々な試行をした

結果、出来上がった「成功」への一本道をあなたに示しているのがこの商材です。


1日も早く手に入れてこの一本道を一気に駆け抜け、1ヵ月後、クリスマス、新年に

楽しい気持ちでいっぱいのあなたを想像してみてください。


それともまだ先の見えない迷い道を歩き続けますか?
http://1utv.com/x0/remixi.html




上記の紹介からお申込み頂くと、以下の特典がつきます。

東さんからの特典:

1. 再配布権つきe-book:
  「超図解」幼稚園児でさえ出来た!超簡単ブログ作成法!!

2. 再配布権つきe-book:
  ネットでお金を稼ぐ初期準備編〜いきなり稼げるちょっとした裏技付き〜

3. 再配布権つきe-book:
  ネットで次から次へと出てくる難解な用語を、いとも簡単に調べる方法

4. ノウハウ実践効果を3倍にするテンプレート:
  今日から使える一撃必殺メールテンプレート

5. 安心の三ヶ月間のメールサポート&返金保障
  三ヶ月で結果が出ない場合、無期限サポートがつきます。
  


山内からの特典:

共通1. 山内のメールサポート30日
   購入した商材に関する質問でも、何でもお気軽に。

共通2. SNS(mixi、BIZCOM)へのご招待
   先日相談のメールを頂いたので、特典に追加します。山内がいくつか
   持っているIDの一つからのご招待です。東さんからも招待してもらえば、
   ID削除などのリスクヘッジになりますね。
   *複数ID所有は規約では禁止されていますので念のため

選択a. 情報起業で知らない人はいない、菅野一勢氏と、アフィリエイトで
    月400万稼ぐ、おずこと岡崎よしあき氏との秘密の対談
    「アフィリエイトで爆発的に稼ぐ秘密」

選択b. ブログで使うとアフィリリンクのクリック率が急上昇するソフトウェア
    「訪問者をグイグイ引き寄せるツール:クリックマグネット」

選択c. 情報商材のアフィリエイトで稼げないとお困りのあなたに送る特別レポート
    「情報商材アフィリエイトを始めたばかりでもいきなり月20万稼ぐ方法」

選択d. 菅野一勢氏と岡崎よしあき氏との秘密の対談2
    「情報起業で時給8万円 メルマガアフィリからはじめて、情報起業で
    10日で3700万円稼いでしまったからくり」


選択e. さらに、先日モニター募集を終了した、SNSツールも特典につけます。

    このツールはこの商材と非常に相性がいいです。モニターさんのおかげ
    で、ツールの完成度も上がってきています。商材の内容を実践しつつ、
    これを使うと、ほったらかしで稼ぐ仕組みが完成します。商材にはツール
    使用に適したSNSの情報も載っていますので、小さなリスクで最大の効果を
    得ることができます。

選択は5つの中から3つ差し上げます。

インフォカートからの確認メール(購入日と商材名、メールアドレスが分かることを

確認してください)を添付して、ucchi@1utv.comまで件名を「remixi特典希望」と

してメールください。

とはいえ、よく考えてくださいね。
http://1utv.com/x0/remixi.html





2. 編集後記

プレゼント応募ですが、集計してみると、結局一番多かったのはデジカメでした。

次に、○○の情報商材(みんな儲かる系です)、旅行券、…となりました。

という訳で冒頭のコレ、希望したあなた(4名いました)にプレゼントします!
http://1utv.x0.com/present4you.html

見事当選した1名様に直接メールを送りますので、お楽しみに!

今月は情報商材のプレゼントにしたいと思いますが、旅行券のほうがいいですかね?

もうすぐ年末ですし、こっちの方が需要高いかな?

…個人的には、面白ネタでプレゼント応募された中から選びたいですが。

あ、「彼女」で応募してくれた○○さん、ありがとうございました。

でも、5万円で買える彼女って…(よからぬ想像)




今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!

山内の無料レポート
・【情報商材作り方】1日たった1時間、10日間で「売れる」商材を作る方法
 http://1utv.x0.com/freeV2.html


山内の価値ある(笑)レポート
・【情報商材作り方】1日たった1時間、10日間で「売れる」商材を作る方法
  http://project-g.1utv.com/

・目からウロコのSEO 究極のYahoo!攻略法
  http://project-g.1utv.com/seoyahoo/

・おススメ情報商材口コミ(稼げる情報口コミ窓口)
  http://1utv.x0.com/kuchikomi.html



┌────────────────────────────────┐

□発行責任者: Office UTV 山内 裕之
□ご意見・ご感想は: info-project-g@1utv.com
           ↑何でもお気軽にどうぞ!でもスパムはお断り(笑
□購読の解除は: http://1utv.com/aff/index.cgi
□バックナンバーは: http://aramani.seesaa.net/
□当ニュースレターにより生じる損害・トラブル等について
 責任は負いかねます。

└────────────────────────────────┘




まがCGI(c)Copy Right 2001 Chama.ne.jp All Rights Reserved
×

